がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-07

コンサートのお知らせ

コンサートのお知らせです♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Marimba Ensemble Sea

パーカッションコンサート10th


2013年2月16日(土) 

午後5:30開場
  6:00開演

うるま市民芸術劇場 燈ホール


全席自由 1,000円 (当日500円増) ※未就学児無料


~Program~

白紙の一幕

タンバリンサミット

6人の打楽器奏者のためのケチャ

組曲「惑星」より「木星」

Omphalo Centric Lecture

…etc







コンサート



興味のある方、お知らせ(コメント)くださいね♪

こちらから連絡いたします♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




仕事はじめました

こう見えて(?見えてます?)

歯科衛生士の資格を持ってます。


先日、専門学校時代の友人に偶然会い、

その友人が働いている 歯科医院が、求人募集していることを知りました。


詳しく聞いてみると、勤務場所や時間帯…

イロイロと条件が良くて!


全然 働く気 なかったけど、

いざ 働きたいと思ったときに、こんないい条件の所あるか!?

と、考えたら、「やるしかない!」

と思い、面接して、

一週間程の間に、決まってしまいました



今月は、毎週金曜日のみ出勤で、

先週の金曜日が 初出勤でした。


お兄ちゃん達は 鍵っ子になり、

三男坊は 一日保育園に行きました。


子供達は、本当によく 頑張ってくれました。

まだ、一日にか働いてないし、来月からは出勤日数も増えます。

これから色々と問題も出てくると思うけど、

がんばろー!!





訪問ありがとうぎざいます。
あまりに急に決まってしまい、私も戸惑っている状態です^^;
ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




振替休日

きのう、日曜参観でした。

二年生の怪一、一年生の怪二、二人とも 先生の話 ぜ~んぜん聞いてない!

しっかりしてくれよ~。。。



んで、今日は、振替休日。

今、怪獣達と カレー食べて、買い物してきました。

久々に、怪獣三匹連れて 買い物に行ったら、

「走るな 騒ぐな 暴れるな


めっちゃつかれた




訪問ありがとうございます。
ポチっと応援、お願いします!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


G・W の、まとめ

梅雨入りした 沖縄ですが、連休中は晴天でした


2日(水)、夫がお休みで、 怪獣達の 帰宅後から出かけ、名護へ お泊り♪

3日(木)は、やんばる学びの森というところで遊んで、森を散策。

学びの森


前日の午前中は 大雨だったので、めっちゃ ぬかるんでました


『ゲゲゲの鬼太郎』の映画の撮影が、こちらで行われていたらしく、『鬼太郎ハウス』というところも 行ってきました!

きたろうハウス


その後、『奥ヤンバル鯉のぼり祭り-奥の里』へ行きました!

こいのぼり

こいのぼりよりも、川遊びがメインでしたが。。。

そこで、テレビの取材を受けた 夫と怪二が、夕方のローカルニュースに、ばっちり映ってました!

『沖縄bon』の ロケの、魅川憲一郎にも 話しかけられたので、来週のオンエアで映るかも!?
(ローカルな話題で、スイマセン!)



昨日は、親戚の お金持ちの おば様に 和牛のステーキを御馳走になり、怪獣達はDSのソフトを買ってもらい、贅沢な思いをさせてもらいました~!
めっちゃ うまかった!!!



そして今日は、兄怪獣と夫は 釣りへ。

鬼母は、怪三と お留守番です。


いっぱい釣ってこいよ~~!!!



今日でG・wもオワリ!
皆様もお疲れ様でした。また、明日から、頑張りましょ♪








ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



久々更新!イロイロ…

めちゃくちゃ久しぶりの更新です

決して、ドラクエにはまって 更新できなかったわけではありません!


マリンバの演奏があったり、卒園・進級シーズンで作業があったり、友人のsaxライブがあったり、牧場に乳搾り&バター作り体験に行ったり、

北部にお泊りしてネオパークに行ったり、

ネオパーク



潮干狩りに行ったり、

なんくる家の お別れ遠足があったり、
(キャラ弁ポカブ)


キャラ弁

色々と書きたいことはありましたが、忙しかったり 面倒だったりして、なかなか更新できませんでした


今日は、ちょっと遠出して 西原のイルカ公園へ行きました♪

2年生になる 怪一に、「みんなで食べる おやつ買ってきて~!」

と、千円持たせて スーパーへ行かせると、

おつり たったの4円でした

計算高いというか・・・せこいというか・・・




かなり間があいてしまいましたが、また、よろしくお願いしますm(__)m


ついでにこちらもお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事