がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-06



ギリギリ人間

明日はいよいよ、怪一の入学式ーーー



いったい、何組なんだろう? 誰と一緒のクラスなんだろう???

って、ドキドキしているのは、私~


怪一は、誰とでも友達になれるだろうしね。




入園準備、余裕をもってやるつもりが、結局できてなくて・・・(T-T)

記名もできてないし、目を通していない書類もある・・・(T-T)



所詮 私なんて、なんでも追い詰められてしかできない、ギリギリ人間よ!



この、ギリギリ人間な自分が、イヤでイヤで…何度も治そうと試みたけど、無理!


でも最近は、「ギリギリにやった方が、上手くいく!」って思えるようになって、

すっかり開き直ってしまった 鬼母で~す♪




ランキングに参加しています。
ポチっと応援、お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



日本赤十字 義援金ページ→





テーマ:がんばれ☆子育てママ - ジャンル:育児

コメント

おめでとう

今頃は入学式かなv-290おめでと~v-354
怪獣一、二は、それぞれ新生活がスタートするね。

きっと、すぐ新しい友達ができるよv-363

リズムができるまで少し時間がかかるだろうけど、
お互い子供たちのために頑張ろうねv-291

きっと、みんなギリギリ人間よ~v-356

ホント、ギリギリの方がミスがない気がする(笑)

まさよさん

入学式、無事に終わったよ!
しばらくは、落ち着かない感じが続きそうi-201

まさよさんも、ギリギリ派?
ギリギリだと、余計なこと考えずに、さっさと出来ちゃうしね~i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/93-7391c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

