がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-09



まだ、謹慎中

ここ数日、あったかくて いいお天気



なのに 怪獣達は 謹慎中で、家にいる・・・・・(T-T)







昨日は、昼から公園へ。


201103301733001.jpg
  鬼母の監視の下、
  楽しそうに遊ぶ怪獣たち。

  自分で下した罰とはいえ、
  昼から公園なんて めんどくさい。     

  と、思っていたけど、

  幼稚園で一緒だった お友達や、
  引越しで もう会えないと思っていた
  お友達に会えて、よかった

  怪獣達が 遊ぶ姿を じっくり見て、
  鬼母も、ちょっと反省

  ・・・今まで ほったらかしすぎたな





とりあえず謹慎期間は明日まで!明日まで頑張れば、自由の身だぞ!!



201103301743001.jpg




←草で遊ぶ怪三
















怪獣達にとっても、鬼母にとっても、大変な謹慎週間だったけど、
久しぶりに 怪獣達のことを 一日中 近くでみれて、結果よかったかな


…て、まだ終わってないんだけどね

まだまだ バトルは続くぞーーー

がんばります(T-T)







読んだよ。のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




日本赤十字 義援金ページ→

テーマ:がんばれ☆子育てママ - ジャンル:育児

コメント

謹慎はとけて、楽しい週末になってるかな??
晴れてるし、思いっきりお外で遊べるね。


我が家長男はまだ家のなかで安静中。インフルではなかったけど、プール熱かな。熱が上がったり下がったりと
、完治にはあと少し。

せっかく晴れたのに残念な長男はDVD三昧だよ。

baggionagaさん

ありがとう♪
早速、出て行ったよ!

最近、ほんとあったかくて いい天気というのに。。。お大事に。。。
インフルB型が 流行しているみたいねi-201

もうすぐ、春休みも終わっちゃうし、早く良くなるといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/88-db0aaf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

