がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-07

ちょっと気になる怪三の成長

怪三は、もうすぐ1才2ヶ月になりますが、まだ上手に歩けません。



3歩…4歩…ヨタヨタと歩いては、しりもちペッタ~ン☆

この姿も、めっちゃかわいいんだけど

…まあ、それはいいとして。


201103090852000.jpg



歩き出したら 地獄の始まりだってことは、上の二人を見てきて解っているんですが、歩いて 運動量を増やして欲しいという思いもあります。


まだ、母乳がやめられない怪三。

いっぱい歩けるようになったら、母乳やめよっかな? と、考え中

怪三が 大好きな母乳やめるんなら、鬼母も 大好きな甘いもんやめないとね~

今は 母乳あげてるおかげで、どんだけ食べても太らないんだけど、今の調子で食べ続けたら 絶対太る~~~(T-T)


それ考えたら・・・一生 母乳出し続けたいね





読んだよ☆のしるしに、ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


日本赤十字 義援金ページ→




コメント

今日はめちゃくちゃ寒いね
怪三も歩くのは時間の問題だね。
下の子は、女の子のように穏やかに成長するんじゃない?

我が家の三番目は女の子だけど、一番ウーマクー度数高そう(-_-;)

baggionagaさん

怪三の歩行は、時間の問題と、あと本人のヤル気!!めっちゃ機嫌のいい時しか歩いてくれない!!

三番目の子、すでにうーまくー発揮してる!?
怪三も、「自分は兄達と同じ」って思ってるっぽいよ。態度がでかい・・・i-232

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/82-cca37054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事