がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-08



新生児

先日生まれた、ほやほやの赤ちゃんに 会いに行きました

やっぱり、新生児ってかわいい~~~

癒される~~~


sinnseiji


画像は、生まれたての怪三。


私も含め、みんな こんなだったんだね~。


次は、絶対に女の子っていう保障があるんなら、もう一人 生んでもいいかな~

まあ、そんな保障ないしね



新生児は こんなにかわいいのに・・・

だんだん怪獣になって・・・・・

しまいには 鬼になって・・・・






優しいママに 憧れる、鬼母です。









読んだよ☆のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

日本赤十字社 義援金ページ→




テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

あの、新生児の匂い・・ほやほや感・・・
なんとも言えないですよね~
生まれてすぐ、胸のあたりにホイってのせられると、ほかほかが伝わって、涙がでます♪
女の子の保障?
ないない!絶対ない(笑)

ミンサーさん

うんうん!あの、ほかほか感・・・i-233

ミンサーさんだったら、どうする~? 絶対女の子だったら、生む?

あ、ミンサーさんは、7男まで生むんだったね!
女の子うまれたら困るよね~(笑)

欲しいっす

キュンv-238としちゃたよv-10
産まれたてだね~ホヤホヤv-355
写真から湯気が見えそうだよ(笑)
私は、男・女両方授かったから言える事だけど、
次はどっちでもいいかな~
もし授かったとしたら性別は聞かないでおこうかなと思ってますv-290

まさよさん

ほんと、新生児って、かわいすぎる!!
すぐ大きくなっちゃうけどね~i-201

次は、どっちか楽しみ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/80-0d8fc0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

