がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-05



最後のおべんとう

今日で、幼稚園のお弁当は最後です。

と、いうワケで、キャラ弁~♪


DSC02498_convert_20110316123125.jpg

ツタージャ&ピカチュウ☆

ピカチュウ、めっちゃ顔歪んでるなぁ…


今日は、新しいお弁当箱ではなく、旧型!

(新しいのはコレ)

benntoubako


そして、いつもは お弁当の中身は、シリコンカップで分けていますが、今日は紙のカップを使いました。

なぜなら・・・






子供達が幼稚園で お弁当箱 洗ってきてくれるから!




新しいお弁当箱だと、パーツが多くて洗いづらい。
紙のカップだと、洗わなくて済む!



ま、去年は洗ってきてくれたから、今年もそうかな?って思っただけなんだけどね。

洗ってこなかったりして




ふぅ~。しばらくは、お弁当作りは おやすみ。

旦那の分は・・・たまに作ろっかな



お弁当 作らないでいいのは、助かるような気もするけど・・・・

それって、春休みが来るってことよね

それはそれで、大変だ~~~~~













にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


子供達が元気に 幼稚園へ行けることに、感謝です。




テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

おはよ~

最後のお弁当・・・1年間お疲れ様でしたv-392キャラ弁頑張ったじゃん。私はというと・・・ムスコ最後の弁当は普通に作ったよv-363
そして、今日はムスコ君の卒園式ですv-252
来月からはいよいよ小学生v-462
お弁当がなくなるのは、なんだか寂しいけど、小学校でみんなで給食食べる楽しみが待ってるもんねv-345
では、準備して行って来ます。

まさよさん

お弁当作り、面倒だけど、今だけだしね。
来月からは、少しは楽になるかな~。
今日卒園なんだね!
こっちは明日だよ!
寂しいな~i-241

卒園、おめでとう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/72-7216305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

