がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-10



どろんこあそび☆

おはようございます。

洗濯するときに、旦那のパンツが2枚以上あると なんかムカついてしまいます。鬼母です。(決して鬼嫁ではありません。)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



子供達には、思いっきり遊んで欲しい。

汚れなんか気にせず、ドロだらけになって、いっぱい遊んでほしい。






昨日、実際にドロだらけで帰宅した怪獣達・・・
















「もおーーー!こんなに汚して!! さっさと脱げ~~~~~!!!」




と、なってしまう鬼母でした。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


こうやって怒鳴っていられることに幸せを噛み締めて・・・
一日も早く、こんな日常が戻ってくることを願っています。






テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

先ほど計画停電が終わりました。宮城の気仙沼に住む大学時代の先輩が無事である事がグーグルのパーソンファインダーというサイトで確認できました。おそらく、先輩の事だと思います。大学時代のサークルみんなで先輩の無事を喜びましたv-237
でも、未だに東北地方の電気は復旧せず、寒い毎日を送ってる被災者の方々が心配でなりません。
一人でも多くの命が救われる事を祈ってます。

泥遊び・・・なかなか、汚れが落ちないんだよねe-452
うちも海が目の前だから、思いっきり遊ばせたあとは
ポケットや髪の毛など至る所に砂、砂、砂e-350
掃除が大変で~す。

まさよさん

先輩、無事でよかった!!
本当に、一人でも多くの方の無事を祈るばかり。。。

掃除しても掃除しても・・・(T-T)
キリがないよね~!
まじで、ポケットの砂、どうにかならんもんかね!

大大爆笑したよ!

baggionagaさん

まあ、理想と現実は違うよね~!
baggionagaさんとこも、こうじゃない?
きっとウチだけじゃないはずだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/71-02f34827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

