がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-09



ひみつの水曜日

水曜日って…今日は木曜日だけどね


幼稚園は、火・水・木 がお弁当です。(ついでに旦那も火・水・木 だけ)

私も、火・木 は、怪三と一緒にお弁当持って、なんくる家へ♪

でも、水曜日は なんくる家は お休み。

だから、お弁当は作らないで・・・



マック

ビッグマック!(今日まで 200円よ♪)


毎週 ビッグマック食べてるんじゃないですよ~!

スーパーでお惣菜やお弁当買ったり、
コンビニで カップラーメン買うときもあります。

ちょっとリッチに、モスバーガーのときもあります。(ジャンクフード大好き♪)

家で一人で、自分で作った弁当食べるのは、なんか寂しいもん。
これは これで、楽しみ~♪




もちろん、怪獣達には 内緒! 怪三は、一緒だけどね。

今は、怪三は、まだ よく分かってないからいいけど・・・

もうちょっとしたら、「怪三も同じヤツ食べたい~~~」とか言い出したり、
「お兄ちゃん達に内緒ね!」って言っても、バラしたりするんだろうな~




コレ読んだ方・・・怪獣達には内緒で!お願いしますm(_ _)m



読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチッと応援、お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村









テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

あ~私も食べました。
この間♪
200円最高ですよね~
あっ・・・マック行きたい・・・
しかも、一人で・・・

ミンサーさん

200円なら、食べなきゃね~♪
マックも、家族で行くとなると、結構な額になるよねi-201
一人マック・・・・・ムリですね!

な~に~?

ビッグマック昨日まで200円だったのv-362
私、これまでビッグマックを口にした事がありませ~ん。この機会に是非食べてみたかったv-406
マックも、家族で行くとかるく2000円はかかるよねv-393
そうそう、もう少ししたら怪三も欲しがるようになっちゃうよねe-245

まさよさん

私も、30歳頃まで食べたことなかった!
まあ、おいしいよ♪食べ応えあるし!お試しあれ~!
怪三が欲しがったら、なかなか食べにくくなるな~i-227

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/59-3c35d2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

