がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-05



HN

おはようございます

部屋が どんなに散らかっていても、一人ほっこりコーヒータイム(おやつ付き)を優先させてしまいます。鬼母です。

時々ママ友に、

「子供三人育てて、ブログも更新して、えらいよね~。」

なんて言われますが、コーヒータイムにブログやってます。・・・・そう、家事をサボって更新してるんです今、まさにサボり中。



記事にするようなことでもないのですが…
HNを「ゆい」「ゆか」に変えました♪

まあ、特に理由はなく・・・こっちの方がしっくりくるから?


…って、読んでる方にはどうでもいい話ですが、一応、ご報告~!





読んでくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

No title

私も一緒です。
家事さぼって、パソコン中
というか、唯一の息抜きです♪
ゆかさん!
了解しましたよ!
また、よろしくです!

了~解っ

私も毎日家事は手抜き~v-157v-156
だって、同居だし、好き勝手に模様替えとか出来ないし(言い訳i-198
だから、多少ホコリがあっても見て見ないフリv-391
だって~義父全然掃除してくれないし、ってか、私は家政婦じゃない
っつ~のv-412

って、ゆかさんのブログで愚痴てもね・・・
ゴメン×2v-397

ミンサーさん

そうですよね!
さぼりじゃなくて、息抜きです!!
でも、息抜き時間が多いような。。。ま、いっか^^
よろしくで~す♪

まさよさん

いっぱいグチっていいのよ~!
同居だとねー・・・。こっちが全部やって、それが当たり前になるのもイヤだしね。
ご飯作ってるだけでも すごいよ~!!
私なんて、家族分の食事準備するのにも、ぶーぶー言ってる・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/51-a6744d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

