がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-06



チュウ

最近、怪二は鬼母との チュウを 生意気に嫌がります。

怪二が 悪さをしたときに、

「おまえ、幼稚園で チュウするからな!」

と言ったら、

「やったら、おかあさんと一生話しないからね!」

と言われました。(T-T)


そんなある日、


「ねぇ、おかあさん、コウくんと遊びた~い!」

「コウくん家 知ってるでしょ? 呼んでおいでよ!」

「えー。いやだー。おかあさんと行きたいー!」

「ダメダメ!おかあさん忙しいんだから。一人で行っておいで!」

「おねが~い!チュウするから~!





・・・息子に簡単に買収される、鬼母でした。



読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

早速お邪魔しました!
笑いながら全部楽しませて貰いました
ホントおっかし~
しかし、三男の子育てはハンパねぇ~と感じた次第です

実は・・・

って、ゆいさんしっかり見てたから分かると思うけど。
昨年夏に帰省して、ゆいさんちに遊びに行った時に怪二が
「お菓子食べた~いv-238」って言うから私が「チューして
くれたらあげるよ」なんて言ったら即効でチューしてくれたよv-8
あいつ単純なやつだっv-397

ちなみに、うちの息子は未だにチューさせてくれるよんv-415

勿論外では恥ずがるけどね~

2年生くらいまでは平気だべ~って勝手に思ってるけどv-433

ちびら~ファミリ~さん

ありがとう!! 嬉しい♪

三人の男を育てるのは大変だけど、大変だからこそ笑えるよね~。
ってゆうか、笑うしかないよね~(T-T)

まさよさん

見てた見てた!
単純よね~!

まさよさんとこの息子も、かわいいね~♪
怪一は、私と怪二がチューしてるのみて、「キモい」とか言うしー!
かわいくない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/49-aa33aaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

