がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-05



忘れん坊

チキンのクリーム煮を、食べにくそうに お箸で食べる怪一。


「ねえ、スプーンで食べたら?」

「うん。そうする!スプーン取って来る!」


怪三に、離乳食を食べさせてあげている鬼母。 しばらくして、怪一の方を見てみると・・・



さっきまで使っていたお箸を テーブルに放置して、違うお箸使って また食べにくそうに食べてた~~~(T-T)


おまえ・・・何しに行ったんだ?」

「あ!(笑)」


・・・・・・・・ 一人でウケてるとこが、また腹立つ






読んでくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村









テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

おめでと~

4位ってスゴイねv-237
これからもポチッしやすv-218

怪一の行動を想像するだけで笑えるよ~
本当に間違えたのか、わざとなのか?って時があるけど、
最近の息子はわざと間違えたふりして「あっ、間違えた~」って
なんて言って一人で演技してるe-450
私の機嫌のいい時は一緒になってつっこんであげられるけど、
そうじゃない時は「何やってんの?」ってつい怒ってしまいますi-201

初コメです

初めまして・・・e-349
いきなりのコメントですみません(-"-)

私も沖縄で男3人の怪獣と戦ってますe-284
私が怪獣なのか・・彼らが怪獣なのか・・
良く分かりませんが、子育ては大変ですよねe-350

たまに息抜きしながら頑張っていきましょうねe-319

まさよさん

いつもポチポチありがと~i-189 なぜか?4位だった~i-183

怪一も、わざと間違えたフリするときあるけど、今回は、素だった!
そうそう!付き合いきれないときは、「いい加減にしろi-191」ってなるよね~!!

yuuさん

コメント、ありがとうございますi-237

『私が怪獣なのか・・』って(笑) めっちゃ分かります☆ 私も時々、どっちが怪獣か分からなくなりますi-201

私もまた、yuuさんとこ行きますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/46-a981e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

