がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-07

カレーパーティー行けんかった!

choko
chokochoko

昨日はバレンタインデーでしたね。
ブラウニー作りました♪ もちろん、混ぜて焼くだけのミックス使って~♪
怪三は まだ食べれないけど、あとの男達は、喜んでくれたので、良かったです。


まあ、その話はいいとして…

今日は、カレーパーティーです。

しかし!がちまい怪一が朝から 「眼がいた~い><」 (がちまい=食いしん坊)

なんだかとても痛そうにしているので、怪二を幼稚園に送ってから、洗い物も洗濯もしないで 家の中めちゃめちゃのまま眼科へ行きました。

調べてみたところ 特になんともないようで、しばらく目薬で様子を見ることになりました。

時間が経つにつれ、眼の痛みも引いてきたようで、幼稚園へ行きました。


私も、様子みてカレーの手伝いしようかと思ったけど、人数足りてたし、家の中ぐちゃぐちゃだし、帰りました
昨日、頑張るって言ったのに~

しかも、昨日切ったでっかい野菜、今日 手伝いに来てたママたちが、小さく切り直してた~~~



図々しくも、おかわり用ご飯まで持たせ、怪獣達は いっぱい食べてきたようです







読んでくれて、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

残念だったね

カレーパーティー残念だったね。
でも、怪一の目は平気そうで安心したよe-454
何だったんだろうか・・・謎だねっ。
バレンタイン作ったんだ~エライな。
私は何もしてませんe-447
だって、面倒臭いんだもん。
ってか、その日は実母の誕生日で毎年バレンタインっていう
気分じゃないんだよね(言い訳~)

まさよさん

カレー食べたかった~!

怪一の眼!本当に、今も全然痛くないみたいだし!
まあ、なんともなくてよかったけどね。

お母様の誕生日だったのね~。おめでとうございます♪
うんうん、お母様優先にしたほうがいいさ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/41-4e10a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事