がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-07

キャラ弁

今日から、怪三も外出OKです

奇跡的に、誰にも移らずに 済みました(これから発症する恐れもありますが・・・)

…てことで、朝 早速、買い物にでかけたら、めっちゃ久しぶりのママ友に偶然会いました。
赤ちゃん連れてたから、「久しぶり~♪元気だった~?赤ちゃん名前何ていうの~?」なんて、会話交わしてきたんですが、すでに赤ちゃんの名前を思い出せないという・・・。
悲しいね(T-T)


話、飛びますが、昨日のキャラ弁に便乗して、今までに作った キャラ弁を載せてみます。





初キャラ弁!アンパンマン↓            しまじろう↓
kyraben     kyaraben


 ハロウィン↓                     ピカチュウ↓
kyaraben     kyaraben
 


・・・下手なりに、けっこうあるので、2回に分けます。(引っ張る程のもんじゃありませんが…)


ってことで、つづく・・・・・



ランキングに参加してみちゃったりなんかしちゃいました~(;^^A
ポチっと応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント

No title

私も、おじゃまします♪
しかし、見事なキャラ弁~
スゴイ・・・・
私は、一度も作ったことがありません・・というか、
作れない(泣)
おじさん弁当オンリーなので・・・

ほんと、美味しそうv-10
いいな~こんなお母さんをもった、3兄弟v-10

はじめまして

>ミンサーさん
ありがとうございます!!!
見事だなんて・・・照れますi-237
「おじさん弁当」(笑)ウケました!
男の子は、意味不明なところもありますが、単純で可愛い(?)ですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/33-0bfeeaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事