がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-07

月曜なのに・・・

今日もまだ、インフルエンザの症状は 誰も出ていません。
今日と明日、平熱が二日続けば 怪三も外出OKです。
このまま、誰にも移らずに乗り切ってくれ・・・


朝は、いつもバタバタ大騒ぎ&大急ぎのがちやま家。

「早く食べなさ~い!」
「歯ぁ みがけ~~!!」
「さっさと 着替えろ~~!!!」


角を引っ込める暇がありません。


今日も大慌てで準備して、出かけようと思ったら、

「カギがな~いΣ( ̄ロ ̄lll)」
「カギ、どこどこ??」


時間がないってのに、カギがない!!
あらゆるとこをを探すも、見つからず、夫に電話・・・。

「あのぉ・・・。カギ知らない?」

「・・・あ・・・ごめん・・・・・。オレのかばんに 入ってる・・・。」





家のカギは、スペアがありますが、車のカギがありません。

「よし!タクシー乗るぞ!」

と、タクシー止めようとしたけど・・・

怪三、インフルエンザだった・・・・

タクシーに乗せるわけにも、歩いて行くわけにもいかず、幼稚園休みました(T-T)

月曜日なのに~~~(T-T) めっちゃ元気なのに~~~(T-T)


kaijuu






読んでくれてありがとうございました!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓






テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント

うひゃ~

うるさい一日はもう終わりに近づいてるぞっv-391
今日も一日ハハ頑張りましたv-424
しかし、とんだ災難だったねv-356
お疲れ様ですv-307

まさよさん♪ありがと~♪

昨日は、予定外に休んでしまい、周りに「インフルエンザ移った??」って心配かけちゃったよ~i-229
お騒がせしてしまった~i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/29-34e29782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事