がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-11



春休み


いよいよ新学期が始まりましたね。


長男が・・・6年生!!
6年生って、もっとオトナじゃないの!?



そして、三男は明日 入学式

あ~。春休み 長かった!!


春休みは、お金使いすぎた! いっぱいお出かけしました。


■お友達と一緒に、花やしき。

花やしき

花やしきは、程よい狭さで、子どもが自由行動しても迷子にならない。


■スキー旅行。

スキー旅行

下の方は、ほとんど雪なかったので、2日目は ロープウェイに乗って 上へ。

スキー旅行

上のコースは急で、私と三男はスキーはせずに雪遊び。

最後に1回だけ、長男に付き添ってもらって 滑りました。
雪山の景色がとっても綺麗だった。


■動植物園

動植物園

動植物園

ザリガニ釣りができる池があるのですが、なぜかザリガニが全くいなかった。

おかげで、餌にしようと持って行った『さきいか』が、たくさん余ってます。。。



あとは、天気悪い中 お花見と、

お友達と映画を観に。

上2人は、『暗殺教室』・私と三男は『ドラえもん』を観ました。



とっても楽しい春休みでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/266-97e0d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

