がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-04



ディズニーシー

ディズニーシ―へ行きました!
(約1ヶ月前のことですが。。。)

ディズニーランドへは 何度か行ったことあるのですが、ディズニーシ―は 初めて!! 

11月の中ごろでしたが、朝早く行って 並んでいる間 めっちゃ寒かったです。

周りはみんな 冬の恰好をしていて、沖縄人の私たちは 完全に寒さをナメてましたね…。
短いズボン履いてるのは、ウチの子とギャルぐらいだったな。。。 

でも、天気が良くて、昼にはビール飲めるぐらい 暖かかったです!



ディズニーシ―


それにしても、すごい人でした。

入ってすぐに トイストーリーに 走ったけど、ファストパスの行列に巻き込まれてしまったり、

ポップコーン買うのにも、30分ぐらい並んだし、

とにかく混んでました。


長男は、絶叫系は 泣いてました かなりびびってました。。。  

楽しかった~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






コメント

元気~

真冬状態の東京はいかがですか?

毎日寒さに震えてる?
ディズニーシー楽しかったんだね~。
我が家も10月の秋休みに行ってきたよ。
トイストーリー同じくすごい人で入れなかったよ(T_T)

我が家の次男も絶叫系は目が点になって、並んでる途中で退場した乗り物もあったり....

東京生活満喫してね。

雪も楽しみだね~

baggionagaさん!

元気ですよ~!!でも、寒すぎ!!

baggiさん達も、ディズニーシー行ったんだね~。
ほんと、トイストーリーの行列すごかったね!!

お正月は 沖縄で過ごすので、沖縄そば食べたい!!
温まりたい!!

コメントありがとうね~♪
またね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/254-503b92fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

