がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-09



入院とキャラ弁

前記事の頃、熱が 上がったり下がったりしていた 三男は、

あの後また熱が上がり、色々検査をして、点滴もしたけど、血液中の酸素の数値が上がらず、

入院となってしまいました。。。

もう 一か月以上前の話ですが。。。

軽い肺炎もありましたが、本人は けっこう元気で、

私は 久しぶりに ビールなしの生活ができました。



トッキュウジャーのお弁当
↓↓↓
キャラ弁

3月の お弁当会。

うさぎ組 最後だったし、キャラ弁にしてみました。

うさぎ組の 担任の先生のことが 大大大大すきだったので、

進級後が 心配でしたが。。。

きりん組の 先生のことも、すぐに大好きになっちゃいました♪
ウワキモノ。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメント

No title

お疲れ様です
子供の入院…ほんと大変!
でも連続休肝日は良かったじゃん

気を付けてね!

豚肩ロースさん!!!

お久しぶりです!!
新学期で忙しい中、コメントありがとうございます!!!

ほんと、休肝できてよかったですよ~。。。
でも、やっぱり子供は元気が一番ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/239-b7c93b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

