がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-05



連休。

ゴールデンウィークですね♪

がちやま家は、特にこれといった予定はないんですが、日曜日に『海の観察会』に参加しました!
(案内してくださった先生→しかたに自然案内)

家族5人で参加する予定でしたが、長男が熱を出し、父と怪一は留守番。。。


海の危険生物を教えてもらったり、実際に海に行って、そこで見つけた生き物について教えてもらいました。


海の観察会

なまこを拾いまくる三男。。。

こういう自然観察系は、怪一が一番好きそうなのに、熱出すなんて…残念!

そんな怪一、なかなか熱が下がらず、小児科へ行くと、インフルエンザB型でした


せっかくの連休がぁぁぁぁぁぁ。。。。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

やりますね!
なまこ、素掴み

沖縄も、インフル流行ってるんですね。
ここもです。
こんな時期に!
お大事に〜

ミンサーさんへ

なまこばっかし掴まえて、周りに気持ち悪がられていましたよ。

インフル流行ってるみたいです!
移りたくないよ~~~!!!

ぎょえーっ

そう…まだ静かなブームのB型ですよね…
私の周辺もちらほら、しかも2度目って人も出現

連休にインフルエンザかぁ~連休にかぁ~

んーっ 残念!

お大事に!!

ナマコ素掴みにも驚きだけど
海に入れる…更にコスチュームにもビックリ!

私なんて相変わらずイオンのヒートファクトが
手放せないというのに…

豚肩ロースさんへ

2度目はキツイですね!
インフルエンザのおかげで、9連休よ!
今のところ、他の家族には感染していない様子。。。

豚肩さんとこは、まだ寒いんだね~。
こっちはTシャツにサンダルだよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/222-d5c7a3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

