がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-09



渡名喜島

渡名喜島


このあいだの土・日、渡名喜島へ 行ってきました~!

とっても楽しかった~~~!

たった一泊だったけど、時間がの~んびりで、充分楽しめました。

行きの船が、けっこうゆれて 酔いそうだったけど。。。


アーサ採ったり、魚釣りしたり、お散歩したり・・・


渡名喜島

こんな素敵な宿に 泊りました♪


民宿の方が、観光案内もしてくれました。

渡名喜島


ありがとうございました☆



釣った魚は から揚げにして、

採ってきたアーサは、天ぷらにして いただきました。
(意外とうまくできた!)

渡名喜島



「となき島に住みたい!!」

と、絶賛していた長男ですが・・・















「やっぱり、マックもあるし、那覇がいっか♪」



だそうです。








ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

えぇぇ?!

そこは夏なんですか?夏ぅ~

いいな♪いいな♪夏ぅ~

もう、重い上着にうんざり…
寒さに身を縮めるのにも疲れ果てたさ~

で、夏になったら暑い暑いと文句言う…

なんて身勝手な生き物なんだ

確かにマックは捨てがたい!

なんですか???
この素晴らしい記事は!!!!

私も泊まりたい!!

渡名喜?もちろん、民宿に(*^_^*)

やばい、帰りたい病発病しそう。
沖縄の風景ありがとうございました。

豚肩ロースさん

豚肩ロースさんは、スキーの記事とか書いてるもんね~。
こっちは海だぜ!
今日は、寒い方なのよ。18度!

旅行で行くのと、住むのは違うよね~。
マックないし。。。

ミンサーさん

帰りたい病、発症しちゃいました!?
ごめんなさい~!

渡名喜島、よかったよ~♪
ミンサー家も、行ってみて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/219-6c2947e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

