がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-08



仕事はじめました

こう見えて(?見えてます?)

歯科衛生士の資格を持ってます。


先日、専門学校時代の友人に偶然会い、

その友人が働いている 歯科医院が、求人募集していることを知りました。


詳しく聞いてみると、勤務場所や時間帯…

イロイロと条件が良くて!


全然 働く気 なかったけど、

いざ 働きたいと思ったときに、こんないい条件の所あるか!?

と、考えたら、「やるしかない!」

と思い、面接して、

一週間程の間に、決まってしまいました



今月は、毎週金曜日のみ出勤で、

先週の金曜日が 初出勤でした。


お兄ちゃん達は 鍵っ子になり、

三男坊は 一日保育園に行きました。


子供達は、本当によく 頑張ってくれました。

まだ、一日にか働いてないし、来月からは出勤日数も増えます。

これから色々と問題も出てくると思うけど、

がんばろー!!





訪問ありがとうぎざいます。
あまりに急に決まってしまい、私も戸惑っている状態です^^;
ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

No title

そうなんですね~v-398
いい条件があってよかったですね~
子どもたちは、頑張ってくれますとも♪

ミンサーさん

ありがとうございます♪

私一人が働くのに、子供三人振り回して…
大変なことだな~。と、改めて実感。

家事と両立できるのかも、不安です~i-229

おぉ~☆

頑張れ頑張れ頑張ってぇ~♪
しばらく慣れるまでは親子共にしんどいね!
でも、ホント恵まれた条件にはそうそう巡り合えない
今回のお話は大事にするべきだったね!

マリンバと歯科衛生士…カッコいいじゃん♪

え?マリンバは関係ないか?(笑)
いやいや~関係あるって!
マリンバ弾ける歯科衛生士…しつこい?(笑)

子供も頑張るさ~

豚肩ロースさん

返事めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい!!

ありがとうね~。

ほんと、慣れるまではイロイロ困ることもあると思うけど…
頑張るっ!
マリンバも、頑張るっ!!

『子供も頑張るさ~』って、
うちな~(沖縄)風!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/213-441ada15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

