がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-08



秋休み

秋休み中。


お待ちかねの通知表は、それぞれ・・・

長男(小2)→字形を整えて書くことができる。

次男(小1)→よい姿勢で学習できる。

『がんばろう』でした。。。

案の定、日頃から注意してることです



9日間の秋休み。。。

短いようで、長い








今週末は、三男が通っている 子育て支援センターの運動会!

今日は、リハーサルでしたが、いつもとちがう雰囲気にビビッて(?)

ご機嫌ナナメでした

親子遊戯も、鬼母しか踊ってないし!

子供が踊るからカワイイわけで…鬼母の遊戯なんか誰も見たくねーよ

本番も、たぶん踊らないと思います


公園

そんな三男は、最近、草むしりごっこに夢中♪




訪問、ありがとうございます!
二学期制ですか!?
秋休み、ありますか!!??
がんばりましょー!
ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

No title

いやいや~
見たいよ~♪
鬼母さん一人の、お遊戯v-398
うちは、昨日から学校始まりました。
秋休みって・・・中途半端ですね~

私もだわ~

見たいよ…お遊戯(笑)
意外に目ぇ引くかもよ…デビュー?

秋休み9日もある?!凄いね~
こちらは連休の3日間だけだったよ~
長いの勘弁だわね。

ミンサーさん

そっか~。見たいか~。
それなら思い切って、張り切って、美川憲一バリの衣装着て、誰よりも目立っちゃおうかな~♪
・・・って!
そんなことしたら、息子に他人のフリされちゃう!

ミンサーさんとこも、二学期制なんだね~。
お疲れ様でした!

豚肩ロースさん

デビューって・・・!!
それ、いいね!
ちょっと張り切って、お遊戯してみるさ~!
スカウトとかされたら どうしよ~~~!!(笑)

連休の3日だけって、いいね!
秋休みっていうより、ふつうの連休じゃん??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/209-7d4443d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

