がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-05



よみきかせ

毎週月曜日、朝8時15分~、

小学校の 絵本よみきかせボランティアを やっています。




毎週毎週、「余裕をもって行こう」と 考えてはいるものの。。。

実際は、大慌てで準備して、暑い中 2歳の怪三を三輪車に乗せて 私が押して、

汗だらだら~して、息ハァハァした状態で、絵本を読むという状態。。。


来週こそは、余裕をもって行けるよう、がんばろ。





子供たちは、毎週 よみきかせを楽しみに しているようで、

こっちも 嬉しくなりますね♪



訪問ありがとうございます!
更新がない日も、ポチっとしてくださる方がいらっしゃって、
嬉しいです^^
今日も、ポチっと、おねがいします~♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメント

おぉ~☆

素敵なボランティアだね~
学校で募集してあるけど…

でもハァハァ額に汗しながら読んでるのか…

それは、そっちの図の方が面白そうだ。私ならね(笑)

No title

ゆかさん。お久しぶり~
ゆかさんみたいな人になりたいです。
はぁ~まだ、挑戦できない私ですが・・・・
いつかは、読み聞かせチャレンジしてみようかなぁ~

豚肩ロースさん

返事遅くなってごめんなさい!

>そっちの図の方が面白そうって。。。!コラッ!(笑)
実際に、面白がってる子 いそうだね。。。

明日また、読み聞かせ~!
明日も、息切らせながら頑張りま~す^^

ミンサーさん

返事遅くなってすいません><

>ゆかさんみたいな人になりたいって。。。
照れます(笑)
ってか、私、鬼ですけど。。。

ミンサーさんの、バスケの応援・サポートの方が、よっぽどスゴイですよ~!

読み聞かせは、いつも慌ててるし、三男は妨害するし、逆に迷惑なんじゃないか?と思うことも多々ありますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/207-d260c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

