がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-06



インフルエンザ終わった~!

怪二のインフルエンザが 終わったかと思ったら、

なんと旦那がインフルエンザに かかってしまいました!


朝から仕事行って、夜は飲み会or残業で、ほとんど怪二との接触がナイ男が、ナゼ?


やっと今日から会社に行きました。


べつに、看病してたってワケじゃないけど、

昼は会社で食べて、週3ぐらいで飲み会がある夫が

毎日 家に居るとなると、

朝・昼・晩、ちゃんとゴハン準備しないといけなくて、

鬼母もけっこう疲れました。。。

(決して鬼嫁ではありません!)







訪問ありがとうございます!
ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

No title

なんと!
旦那さまで、インフルエンザ!
うちの旦那が聞いたら、さぞ羨ましがる事かv-398
しかし、みんなダウンで大変でしたね~
お疲れ様でした。

しかし・・・・週三飲み会って!
怒りたくって下さい(笑)

ミンサーさん

インフルエンザは、次男と旦那だけでしたよ!
残りの3人は無事でした~!

旦那…症状も軽く、家でヒマそうでしたよ。
羨ましいでしょ~!
でも、ヒマそうにしてる旦那みてる こっちは、なんかイライラしてきますよ!
健康一番ですね♪

今の部署になって飲み会が増えましたが、週三の飲み会も慣れると、晩御飯の支度とか適当で済むし、楽ですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/198-c8a017c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

