がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-07

久々更新!イロイロ…

めちゃくちゃ久しぶりの更新です

決して、ドラクエにはまって 更新できなかったわけではありません!


マリンバの演奏があったり、卒園・進級シーズンで作業があったり、友人のsaxライブがあったり、牧場に乳搾り&バター作り体験に行ったり、

北部にお泊りしてネオパークに行ったり、

ネオパーク



潮干狩りに行ったり、

なんくる家の お別れ遠足があったり、
(キャラ弁ポカブ)


キャラ弁

色々と書きたいことはありましたが、忙しかったり 面倒だったりして、なかなか更新できませんでした


今日は、ちょっと遠出して 西原のイルカ公園へ行きました♪

2年生になる 怪一に、「みんなで食べる おやつ買ってきて~!」

と、千円持たせて スーパーへ行かせると、

おつり たったの4円でした

計算高いというか・・・せこいというか・・・




かなり間があいてしまいましたが、また、よろしくお願いしますm(__)m


ついでにこちらもお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





コメント

ギョギョー

エサ欲しさに集まってる大型の鳥…
なんじゃそりゃーっ

いやいや…ゲームのせいだと思ってましたよ~(笑)

この時期の忙しさったらないですよね~
頑張りましょう♪

No title

毎回、ほんとにお弁当すごいですよね~
こんなお母さん、欲しい・・・

しかし、鳥・・・
私は、世の中で一番鳥が怖い

No title

この時期は忙しい!!私も全然、更新してません~
春休みも忙しい、新学期始まっても、やっぱり忙しい!
(ゆうべは体操服の名前縫い付けと、書類書きで夜中まで・・・ああ。眠い。)
お互い、頑張りませう。

豚肩ロースさん

返事遅くなって スイマセン!!

鳥、怖いっしょ!

ゲームも、面倒くさくなってきました。。。

忙しくしてるつもりなのに、何にもできてない!…みたいな?
何やってんだよ~~アタシ~~~。。。

頑張りましょ!

ミンサーさん

返事、遅くなってスイマセン!

お弁当、褒めてくれてありがとー♪
台所ぐっちゃぐちゃにしながら、頑張ってます♪

ミンサーさん、世の中で一番鳥が怖いのか~。
一度行ってみて♪名護のネオパーク!

さんぱ・れおさん

返事遅れてスイマセン!

みんな忙しいんですね~。

そうそう!持ち物に名前書いたり、書類書いたり・・・
ギリギリになって、慌ててやるタイプなので、大変です~!

頑張りましょー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/185-d355ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事