がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-09



たんす 捨てました

こんばんは。

昨夜(鬼母就寝中)、お弁当に入れようと残して置いた おかずを、飲み会から帰宅した夫に食べられて、朝からムカついてしまいました。鬼母です。(注:決して鬼嫁ではありません)



**********************************


さて。結婚と同時に買った箪笥。

こども達も使うようになり、子供達の扱いが悪くて、古くなって、レールが曲がり、
『そろそろ買い替えなきゃね~。』
と、夫と話ている頃でした。


こんまり流のお片づけで、押入れに 入っていた服を 処分したら・・・

「この箪笥、いらない!」

この箪笥に入っていた衣類が、押入れに収まり、買い替えなくて済みました!!


で、本日、粗大ゴミとして、旅立ったのです。



今日は、小学校の 学習発表会のリハーサルで、朝から見学に行く途中、ブログ用に箪笥を撮影しようと思ったら・・・・

片付け


引出が、いくつか 抜かれていました


で、リハーサル見学中に 収集の方から電話がきて・・・

「たんす、ありませんが、出しましたか?」



誰かが 持って行っちゃったみたいです


粗大ゴミ処理券(¥300)、貼るんじゃなかった~~~!!!




訪問ありがとうございますm(__)m
ランキングに参加しています。
ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/175-1396074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

