がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-09



★一周年★

なんと!

このブログを 始めてから、一年が経ったようです!

よく続いたもんだ~。



子育ては、予想以上に大変で、思う通りに行かない。

うるさい子供達に、片付かない部屋に、毎日イライラする!


そんな日常を ブログに書くことによって、

怪獣達が 何かやらかしても、

頭の中が 整理されたり、

「いい ネタできた~」

と、思えるようになりました。



このブログを ご覧の方、

ポチっと 応援してくださる方、

コメントをくださる方、

ありがとうございます


たくさんの人に 助けてもらいながら、なんとか育児をこなしています。

まだまだ未熟な 鬼母ですが、これからも、よろしくお願いします♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメント

初めまして♪

息子3人で上2人は年子って事ですか~
それは大変でしょうね…
と、言いつつネタたっぷり楽しそう~

うちはたった一人の宇宙人ですが
ブログを始めてネタを次々作ってくれる
息子に感謝ですわ~
お陰で楽しい育児(?)… ブログ万歳!

おめでとう!

もう1年経つんだねv-291

ゆかさんのブログの書き方、ホント面白くてツボだよv-363

もっと色んな方に見てもらえるといいね。その為には、子供たちのイライラする行動や愚痴を貯めて、ここでのネタとしていっぱい書いてストレス発散してね~

楽しみにしてるよv-290

豚肩ロース様!

コメントありがとうございます!

こどもって、ホント意味不明なことしますよね~。
無駄な動きも多いし!

豚肩ロースさんって、ミンサーさんのコメント欄で お見かけする、豚肩ロースさんですよね!?ですよね!!
豚肩ロースさんのとこにも、遊びに行きますね~♪

まさよさん

いつも いつも、ありがと~i-179

誰も見てなくても、まさよさんは見てるはず!って思いながら、ブログ書いてるよ~i-278

これからもよろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/172-50075443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

