がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-08



かぎやで風~後

昨日、無事にかぎやで風を 踊ってきました。

やっと終わった~~~


年末に、イルミネーションを見に行った時にカメラが壊れてしまって 現在修理中なので、怪一に携帯で 撮ってもらいました
(おかげで、イルミネーションの写真 一枚もないぞ!!)

かぎやで風

ちなみに 私、センターね。

私たちが真剣に踊ってる 目の前で、怪一が一生懸命 写メ撮ってました!
24枚も 撮ってたよ

怪二は…目の前で、変な踊りを 踊ったり、最後は 会場の地べたに 寝そべっていました・・・・
気になるし、恥ずかしい


かぎやで風は、まあ、素人にしては、上出来だったんじゃないかな。

頑張りました!


新郎も新婦も、琉球芸能関係者なので、余興も すごい盛り上がり!

みなさん、舞台慣れしてらっしゃる~


かぎやで風

最後の お色直しは、妹夫婦らしく 琉装でした

やはり、ドレスよりも こっちの方がしっくりきますね!


小さい画像ですが、妹の頭!(髪型)

うちな~かんぷ~??

琉球きからじゆい(毛頭結?)

・・・なんていうのか、詳しく知らないのですが、

とにかく、妹の髪は、なんと、旦那様がセットそたのだそうです!!

すげ~!!!


そんな妹、4月に、男の子が生まれるそうな。。。。

きっと ウチの怪獣のような・・・・
地獄が待っているようです・・・・・

ナンマイダ・・・・・・・・・・・・・・(笑)




ポチっと、ありがとうございます!
今日も、ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村









コメント

ぷぷぷっ

「真剣に踊ってる目の前で・・・怪一ず~っと食ってる」って文章が続くかとちょっと期待してたよv-397

頑張って撮ってくれたんだねv-352さすが1年生だ。

かぎやで風、私これまで一度も踊った経験なしv-358いとこが、どちらかと言えば親世代に近いから、結婚式の時はまだ赤ちゃんじゃん。

年の近いいとこは大阪などで離れてるしさっ。
妹さんの旦那さんが髪を結うって相当スゴイ!!

話が尽きないので、この辺で一旦終わろうv-355

まさよさん

私は、何度か踊ったことあるし、一人で舞台に上がったこともあるよ~!
でも、一人の方が間違えても 目立たなくていいかも(笑)

もう、友達の結婚式は、ピークを過ぎた感じで、なかなか結婚式に招待される機会も減ったからね~。
久しぶりに、出席したよ。

やっぱいいね!

それにしても、旦那さんすごいでしょ!

旦那さんが作詞作曲、振り付けまでした 琉球舞踊なんかもあって、本当にすごかったよ!!

ほんと、話が尽きないね~。私もここまで。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/167-a616e7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

