がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-07

かぎやで風

最近、毎日のように実家へ行っています。

今日も行きます。

やっぱり実家はいいよね~。

夕飯も分けてもらえるし♪



なぜ実家に通っているかというと・・・

今度の日曜日に、妹の結婚式があるんです。

それで、兄弟で かぎやで風を踊ることになったんです。



ウチの実家は、琉球舞踊研究所(いわゆる琉舞の教室です)。

母は師範。

妹も琉舞の最高賞保持者。

更に、妹の結婚相手も、その道の人。


ということは…ということはよ・・・・・


その関係の人が 結婚式にいっぱい集まるってこと!!


そんな中で、素人三人が かぎやで風を踊る・・・・・。


考えただけで オソロシイ

妹に 頼まれたときは、「踊ってもいいけど、あんた恥かくよ!」と返したけど、

やはり身内が踊るのが一番とのこと。



どうなることやら。。。。

少しでも マシに踊れるように、今日も実家へ行って練習してきま~す





訪問ありがとうございます!
ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





コメント

妹さん、おめでとう!

わぁおv-363ゆかさん、踊り大丈夫?
ってか、改めて「芸能一家」だね、ステキよv-352
かぎやで風、動きもゆっくりだから失敗が隠しにくいんだよね~

でも、ゆかさんなら上手に出来そうじゃないの。
妹さんは幸せ者だ~~~v-465v-308
めでたい、めでたい。
写真撮り忘れないでねv-492待ってるよ~

まさよさん

ありがと~!
いよいよ明日だよ。

かぎやで風は、過去に何回か 踊ったことがあるのだよ。
だから、なんとかなると思うけど、プロの見る目は違うじゃ~ん!

ちなみに、私の結婚式のときも、兄弟たちに踊ってもらったよ♪

あしたがんばりま~す。
早く終わらせて、早く飲みたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/166-32c39ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事