がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-11



謹賀新年

2012

明けまして おめでとうございます。

2012年が、皆様にとって 素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、2011年は、どんな年だったかな~。

ちょっと振り返ってみると・・・・・・



■はりきって始めたダイエット■

夏休みの課題のはずが、目標達成できずに未だに続行中。
気合い入れて ダイエットグラフまで 公開してたのに、放置状態。



■エコクラフト■
エコクラフト
↑最後に作ったのが、このゴミ箱。


エコクラフト


他にも、収納ケースや小物入れ、いろいろ作りたいモノはあるのに、なかなか手が伸びず、怪二の学習机を占拠しています。






■こんまり流のお片づけ■

書類でつまづいて、その後忙しくなったり、年末にいろいろ買ったりして、またモノが増えたり。。。
中断しています。




という感じで、何もかもが中途半端な、2011年

今年も、マイペースに 無理せず頑張ります(←反省してない!?)

お片づけは 頑張って、きれいなおうちに します!




あ!あと、2011年は、このブログを始めた年でもあります。

始めのうちは、はりきって 1日に2~3回更新してたのに、現在は放置状態のときもあったり。。。

まあ、ここもマイペースで 適当に更新します。。。



『がちやま家の食卓』を ご覧の皆様(あまりいないと思うけど)、毎回くだらない記事ですが、読んでくださってありがとうございます。

そして、ここで出会った、ここでしか会えない方もいらっしゃいます。

そんな出会いも 大切に。


今年も、『がちやま家の食卓』・鬼母を、よろしくお願いします^^









今年も、ポチっと応援、お願いします~♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





コメント

明けましておめでとう♪

毎年言ってるけど、2011年もあっという間だったね~

いやいや、ブログ更新するのって結構気合入れないと
出来ないと思うよv-237

ダイエットグラフも気にしなくていいさ~

何でも気張らず、よんな~よんな~ねv-8
(って、言いながらグラフの行方は気になるぅ~)

今年も宜しくねv-481v-531

まさよさん

明けまして、おめでとうi-179
ほんと、あっという間よね。

ダイエットグラフは、年末年始で、右肩上がりよ~i-229
いつになったら、ダイエットって終わるのかね~。

いつもありがとうね♪
今年も、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/164-949be943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

