がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-10



ミニコンサート♪

おはようございます


久しぶりの更新♪


マリンバ
↑↑↑
冷蔵庫横のウチのマリンバ



先週はみどり保育園、昨日は幼稚園での マリンバ&三線&ラッパの ミニコンサートが終わり、ホッと一息


マリンバソロに 民謡、夢をかなえてドラえもん、この時期ならではの クリスマスソングなど♪

練習時間もあまりないし(←言い訳)、緊張して手は震えるし、ミスしまくりだったけどさ~~~愛嬌愛嬌楽しければいいさ~

みどり保育園では なんくる家の子供達に タンバリンなどを一緒にたたいてもらったり、幼稚園では元気いっぱい歌ってくれました


ふぅ~~~。やっと終わった~~~。

って感じで、だら~ん となっている、鬼母です。


今年も、あとわずか!

だら~んってしてる場合じゃないんだけどね~。。。





読んでくださって、ありがとうございます。
ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村








コメント

お疲れさま~

更新、待ってたよv-353

マリンバコンサート、お疲れさまでしたv-341
私も聞きたかったな~
園児たちだけでなく、お母さんに先生方も大興奮だった事でしょうv-363

そんな特技を持ってるゆかさんが羨ましいよ。
来年もきっとやるんだろうね。楽しんで練習してね。

そしてそして、ダイエットグラフの行方が気になるぅ~

まさよさん

ありがと~♪

緊張したよ~~~。
やっと終わって、安心だよ。

ダイエットグラフ、いい加減 閉じようと思ってるよi-229
結果的には、何も変わらず!
ダイエットも、お片づけも、来年に持ち越しだ~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/162-909ba430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

