がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-06



『ライフ―いのちをつなぐ物語―』

家族4人で、映画を見てきました。


ライフ

『ライフ―いのちをつなぐ物語―』


ん?がちやま家、5人家族じゃなかった??

そう。怪三は、おばあちゃんの家で お留守番!

おばあちゃん家に着いたときは 眠っていたので、コソコソと出かけました。

少しづつ、おばあちゃんにも慣れてきたとはいえ、一人では不安だったようで、起きた後は 泣いていたそうです。
(おばあちゃんも、怪三も、ごめんね~)



さて。みてきた映画ですが。

動物たちの、生き方。強さ。親の愛。

色々感じ取れる内容でした。

そして、映像がすごい!

「コレ、どうやって撮ったの?」って感じの、動物目線の映像でした。


こういう映画は初めてみましたが、映画館で見ると 迫力あって、たまにはいいですね。

怪一が、こういう自然モノが大好きなのです。

怪二は、途中で飽きてきた様子でした




ランキングに参加しています。
ポチっと応援、おねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村








コメント

行ったんだ~

ムスコも、今月上旬に学校からもらってきてたよ~

映画館で見るとかなりの迫力だっただろうねe-282私も見てみたいな。

怪三がまだ小さいうちは、どんどん預けてばぁば達に
是非とも慣れて頂こうe-271

まさよさん

たまには、こういう映画もいいよね~。

こどもがいなかったら、見に行かないと思うけど。。。

迫力あったし、おもしろかったよ!

映画にお泊りに・・・楽しんでますね~
いいなぁ♪
あっ・・その前に、お誕生日おめでとうございます!
ホテルに一泊な、プレゼントv-10
頂いた!!!!!!!!

ミンサーさん

歳はとりたくないけど、仕方がないことだから~。
祝ってもらえるうちは、素直に喜びましょ!
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/150-4ad54474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

