がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-05



歳をとりました

先週末の話ですが。。。。



お泊りしてきました!



ホテル コスタビスタ 沖縄!

9966-001-12.jpg
(お借りした画像です。)


鬼母、誕生日だったんです~~~~

今回は、夫に怪獣3匹 見てもらって、一人でゆっくり スパにも行かせていただきました。

『EMカプセル』とかいう カプセルにも入ってきました

リラックスできたし、お肌すべすべ~(に、なったような気がする!)


スパも楽しみにしていたんだけど、もう一つの お楽しみといえば、やっぱりお料理!!

夜は和食、朝はビュッフェで、またまたいっぱい食べて飲みました。



帰りに遊びに出かける予定でしたが、台風の進路&天気が読めなかったので、すぐに帰りました。
(今回の台風、ほんと変でしたね!)






家でも、軽くお祝い

birthday


お誕生日用に用意したものではなく、たまたま生協で注文していた トップスのケーキ!

なので、ろうそくがなかったので、家にあった巨大なキャンドルで代用しました。


キャンドル


寝る前に、キャンドルを片付けようとしたら、ひっくり返してしまって、テーブルもフローリングも私の腕も、ロウだらけになってしまった(T-T)

掃除するのが めっちゃ大変でした(T-T)

 

「お誕生日~♪」って、浮かれるような歳でもありませんが、こんなにお祝いしてくれる家族がいるんなら ちょっと大げさに喜ばなきゃね!

来年から 祝ってもらえなくなっても困るし...

というワケで、歳をとりました。鬼母でした。



ランキングに参加しています。
「おめでとう!」のポチっお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村







 





コメント

祝○○歳!

v-308おめでと~v-315

またホテルにお泊りv-361羨ましいッス。
ホント、いっつも思ってたけど優しい旦那さんだね。

そうよ、そうよ。いくつまで祝ってもらえるか?だから大袈裟でも喜ばなくちゃねv-414

TOP'Sのv-384旨かったでしょ?
チーズケーキも旨いんだよ~

あっ、今度帰省する時にでも買って行くから一緒に
食べようか?(←待てない!って声が聞こえてきそうv-351

まさよさん

ありがと~!!
ほんと、喜んでいいのか分かんないけどね~。

トップスのケーキ、初めて食べたんだよ~!
前に、まさよさんに教えてもらってから、ずっと気になっててさ~。
生協のカタログに載ってたから、注文したさ~!

いいねいいね♪買ってきて~~~♪
早く帰ってきて~~~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/149-0588c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

