がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-05



渡嘉敷島②

…続きです





大荷物を持って、バスに乗る がちやま一家。


泊港から 約1時間、フェリーに乗ります

予想外に、怪一が 酔いました

でも、島に近づくと テンション上がってきたのか?元気になりました!



港から ビーチまでは、バスが出ています。

バスに乗って 阿波連ビーチへ。

渡嘉敷島


うーん。。。この画像じゃ、キレイさが 伝わりませんね


泳ぎの得意な 夫が、兄怪獣を一人づつ 沖の方まで連れて行き、サンゴや お魚を見せてくれます。

私は 泳ぎは苦手なので、一人で 浮き輪抱えて 行きました。


めちゃくちゃ キレイです。

水中の写真がナイのが、残念です。。。

イメージ・・・
渡嘉敷島
こちらは、借りてきた画像です


約5時間の 滞在時間。

あっという間に過ぎちゃいました。

楽しかった~~~♪


帰りのフェリーでは、怪一には 酔い止めを飲ませ、疲れていたせいもあって後半は眠り、大丈夫でした


夕方、港に到着。


帰りは、さすがに タクシーに乗りました



ランキングに参加しています。
ポチっと応援 お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村







コメント

実は・・・

私も渡嘉敷島、1度も行った事がないv-12

そうなのよ~近いとなかなか行く機会が延びてしまうんだよねv-301

海、めっちゃキレイだよv-466十分伝わりますがな(笑)羨ますぃ~

船酔い、私もするから酔い止めは絶対必需品だよv-363
怪一、すぐ回復して元気に遊べて良かったね。
あのキレイな海と、マイナスイオンたっぷりの空気を
吸い込んだら間違いなく元気になるねv-290

まさよさん

やっぱり。。。
地元の人ほど 行かないよね。
本土からの観光客と外人さんが多かったよ!
ウチも、水納島に行ったのを きっかけに、離島に興味が出た感じ!
せっかく沖縄に 住んでるんだから、楽しまなきゃね♪

大荷物持参での バスでの移動は、まあまあ恥ずかしかったけど~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/145-f9cdbc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

