がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-08



渡嘉敷島①

きのう。

渡嘉敷島へ行きました!



夫の職場の先輩(県外出身)が、「島に行ってみたい!」と言っていたそうで、「それなら、ついでに、家族も一緒に♪」という流れで 行くことになりました。


が!

当の先輩が 行けなくなってしまい、「じゃあ、がちやま家だけで行こう!」ということに。。。


で、夫が、色々と計画を立てます。


土曜日に 行きたかったけど、土曜日は フェリーが運航してない...

港に車を止めるにも、駐車場料金がけっこう掛かるし...

向こうでのレンタカーも高い!ガソリン代も高い!!


私「今年は、水納島に行ったし、また来年でもいいんじゃない??」


「う~ん。。。」と、悩む夫。


もう、どうしても渡嘉敷島へ行きたい気分になっている夫は、諦められず。


決行~~~♪



色々 ケチって 節約して、クーラーボックスやら、浮き輪・シュノーケル・着替えなど…大量の荷物を持って、バスで出かけました~!



前置きが長すぎて すいませんm(__)m

長いので、続きます。ひっぱって すいませんm(__)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメント

渡嘉敷島・・・
一度も行った事ないまま、沖縄を離れてしましました!
写真アップ楽しみにしてます。

そして・・
ちんぼ~ら~♪
懐かしい・・・食べた~い。
マチ針で(笑)

ミンサーさん

地元だと、なかなか離島に行く機会がナイよですよね~。
海しか行けませんでしたが、キレイでしたよ♪

ちんぼ~ら~!マチ針!!さすが!!!よく知ってる(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/144-ccaa9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

