がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-09



旧盆

旧盆、お疲れ様でした! くゎっちぃ食べ過ぎました。 ダイエット中の鬼母です。。。

怪獣たちも、おばあちゃんの 「かめーかめー攻撃」に負けじと 食べまくっていました。。。


久しぶりに いとこにも会えて、怪獣達はとっても楽しそうでした!

人見知りの怪三は、おばあちゃんの家では 私か夫にべったりでしたが、今回のお盆で 離れて遊ぶようになりました!!

そんなワケで お盆の中日は、私の実家に子供を預けて、久々に夫と ゆっくり過ごしてきました♪(ここでも食べ過ぎた)


今日は夫は仕事なので、ウークイを終えて急いで帰りました。
準備も片付けも、全て義母様任せ。。何もしない嫁で すいません。。。


なんかまとまってないけど、ネタもないので、オワリ





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村









コメント

お疲れ~

沖縄は一足先にう~くいだね。こっちは今日が盆の最終日。と言っても、旦那のところなんて「お盆」の「お」の字もないよv-398ってか、なさすぎでしょ!ちゃんとお盆しようよって義父に言いたいくらいだよv-357
親戚みんなが集まってワイワイして楽しいんだよね~
(それは子供の頃だけなんだけどね~)

明後日には沖縄だ~e-255
早く帰りたいの~ん。

ちなみに、私達は先週「富士西湖」にキャンプに行って来たよv-263

まさよさん

お疲れ~!って言っても、私は何もしないんだけどね~。。。
そろそろちゃんと覚えないと、将来困るねi-229

ウチの怪獣達も、まさよさん達が来るの楽しみにしてるよ~♪
私も楽しみ♪

キャンプは楽しかった?
話聞かせてね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/137-7906cfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

