がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-08



台風の中、おでかけ。

土曜日、最悪の天気の中、お出かけするがちやま家。


天気悪いし、夕方からゆっくりでかけようと思っていたんだけど、ストレス溜まりまくりで、皆イライラしてたので、お昼前に出発。


とりあえず、近くの大型スーパーでランチしました。

怪三


 怪三、ここでもがちまいっぷりを発揮。

















本当は、海とか行く予定だったんだけど、この天気なので予定を変更して、オリオンビールの工場見学!

土曜日は、機械は稼働していませんが案内してくれて…
まあ、目的は試飲だよね~

お父さんは運転手だから、私だけいただきました

ビール2杯もいただいて、怪獣達とドライバーには、さんぴん茶orアセロラジュースがありましたよ♪


そして、ホテル行って~、

ホテル近くの居酒屋で、食べて飲んで~、

朝は、バイキングで食べまくって~、

美ら海水族館行きました!

水族館はやっぱり癒されるね(カメラ車に忘れて画像ありません)


そして、お昼はカレーバイキングの「ふぁぶ」(北谷)へ。

ここでも食べまくって、ダイエットはどうしたの?って感じだけど、まあ、いいや。

怪獣には厳しく、自分に甘い鬼母です


帰る頃には天気も良くなってました。


夏休みの思い出になったかな?




読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加しています。
ポチっと応援おねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



コメント

いいじゃないの~

工場見学、私も行きた~いv-415
旦那さん、ビール飲ませてくれるなんてやさすぅいv-343

ダイエット中でも、旅行や遊びに行ってる時くらいは
楽しんで美味しく食べないと損だよねv-363

だからいいんだよ~そんな時は気にしなくてさっ。
現実に戻ってから思い出せばいいのさ~

じゃないと長続きしないからねv-413

めちゃめちゃ、いい夏の思い出じゃないですか?
ホテルとか・・・♪
またまた、居酒屋行ってとか・・羨ましすぎるv-10

まさよさん

遠出するときは、大体 旦那が運転手だから、飲ませてもらってる(笑)
ま、旦那の実家とか行くときは、私が運転手だから、いいさーね!
夜は、車で出かけないのが、がちやま家流だよ!
どっちが飲むかでケンカになるからね(笑)

ダイエットね~、ほんと、あまり神経質になると続かんからね~。
「いいんだよ~。気にしなくて」って言ってくれると、ホッとするよ♪

ミンサーさん

そうね~!
外泊できるだけで、幸せよね!
家事しなくていいし♪

ってか、ミンサー家が、インドア派ってとこが、なんか意外でした~~~!
ブログ見てたら、家族皆、活発そうだから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/136-96f5acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

