がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-07

怪三のお昼寝

さっき朝ごはん食べたのに、もうお昼ごはん!?の、夏休みですね~。





怪三
カーヴィーダンス中の怪三(笑)


私の前で 踊る姿が、めっちゃかわいいです~(親バカ。)


そんな怪三、夏休みは落ち着いて お昼寝ができません


怪三の お昼寝中に、兄怪獣達が帰ってきます。

私「怪三寝てるから、静かにしてね!」

・・・一分後、騒ぎ出す兄怪獣達。

私「怪三寝てるから、静かにしてってば!」

・・・さらに一分後、またまた騒ぎ出す兄怪獣達。








「怪三寝てるから、静かにしろって言ってるでしょーーーーー!!!」



・・・って、一番うるさい 鬼母なのでした。



それにしても、車ブームの怪三・・・ごみ収集車の音で、すぐ起きます!

ごみの収集、午前中でやってくれよ~~~。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




コメント

うちもそうです(笑)
寝かせてくれ~
少しの時間でも!!ですね!

しかし、私のダイエットグラフって、面白いのつけてますね♪
順調で何より

早いよね~

朝ごはんからの~お昼ごはん。何でこんなに早いのかしらv-8

うちの場合は、今日は私が絶不調v-400
部屋でゆっくりお昼寝したいところなのに~

子供たちは元気にサッカーや、自転車で大声で遊ぶし。
それはそれで構わないんだけど、最近流行の「あやまんJAPAN」?とかいうやつの「ポイ♪ポイ♪ポイ♪~」とか歌って煩いv-359

耳に焼きつくv-412

ミンサーさん

ほんと、静かにしろー!って、何回言えば分かるんだか・・・。

ダイエット・・・全然順調じゃないよ~~。
まったく減りません(T-T)

まさよさん

ね~。一日中台所にいる感じよね~。

絶不調って、大丈夫?
ゆっくり休めないけど、お大事にね。

「あやまんjapan」!うちの子達は、知らないはず~!
確かに、子供に「ポイポイ♪」歌われたら、ちょっとムカつくかも~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/131-37354af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事