がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-10



きた・・・

机

でっかい ダンボール×5!

学習机です。

怪獣一・二は 年子なので、思い切って2台買うことにしました。(また来年 準備するのめんどいので)

ツインデスク! 二台セットで、送料入れても3万ちょい¥でした。


『学習机は、ここに置こう!』と、夫と話し合い・・・。

そのためには、PCとドレッサーを、他の部屋に移さねばならない。


んで、新しいPCラック買った♪

さて、ドレッサーは寝室に持っていこう。

夫がなにげに 長さ測って・・・

「ゆい!これ・・・・入らないよ!」






もう注文したのに(T-T) PCラックまで買ったのに(T-T)



・・・って感じで、やる気をなくし、未だドレッサーは移動しておらず・・・

部屋も片付かないままに、届いてしまった 学習机・・・。


ちゃんと、測ってから 買えよ!って 感じなんだけどね。

うーん。とりあえず、片付けよ。












テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント

早かったね~

段ボール多っv-237
組み立てが大変そうだね~
うちは、来月下旬以降に届くかな。

ネットは安くて助かるよねv-7
ただ、組み立てが面倒臭いけど。

デパートで買う机も組み立てなのかね?
もしくは、配送してもらった時に組み立ててくれるのか?

Re: 早かったね~

>まさよさん

コメントありがと~♪

机届くまでに、1ヶ月近くはかかったよ!
組み立てたら、またアップしま~す^^

ネットだと、色々選べるしね。便利ね。
デパートで買う机・・・組み立てられた状態で、届くんじゃない!?
組み立て代金(?)も、入ってるから高いのかもね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/13-91da1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

