がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-09



ダイエット

100円セールのドーナツの、誘惑に負けてしまいました。 ダイエット中の鬼母です。



あ。カーヴィーダンス買いました(爆)


樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る
 


そんなに難しくはないような気もしますが、「今、明らかに先生と違う動きしてるな。」と感じるところも多々あります

コアリズムをしなやかにした感じ(?)

踊ってる姿は、とても見せられたもんじゃありません。

途中で、怪三がくっついてきて中断したり、

怪獣がお友達を引き連れて家に来たら、「ごめんごめん!あと5分待って!!」と待たせたり、

思い通りにはできませんが、何もしないよりはマシだと思って、がんばります




あと、恐れ多くも、『ダイエットグラフ』を設置させていただきました。

画面左側の、『FC2カウンター』やら『プロフィール』やら、色々あるところの下の方に設置してあります。

お見苦しいもんがありますが、見たい方はどうぞ。。。

昨日に比べ 0.4kg減ってて、「これぐらい、おしっこ出せば変わるし~」って思ったけど、グラフにしてみると 右下がりな感じが ちょっと嬉しい♪(…って、ほんと おしっこ分だけどね。)



ん?このブログ、なんか違う方向に行ってない!?

まあ、たまにはいいや。


さ、ドーナツ食べよ♪




読んでくれて、ありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

コメント

早速!

カーヴィーダンスの本、買って来る~v-237
昨日話した、モデルのSHIHOの本にも紹介されてたよv-344
先日の台風の影響で、まだ風が強くて海岸を走れないv-403
風が強いのはいいんだけど、砂が飛んでくるのは痛いのよね~
お互い頑張りましょっv-415

まさよさん

まさよさん、がんばらんでいいさ~。

まだ、台風の影響あるのね。
気を付けて~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/127-d02abbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

