がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-08



箸置き

箸置き
お気に入りの箸置き



水納島(みんなじま)で 拾った、サンゴのカケラです。


もう 1ヶ月以上前の話ですが。。。




本部港から、フェリーで 15分くらい。

私たちは、BBQ屋さんに 迎えに来てもらいました。

水納島、とってもキレイだったよ~!
(画像がなくてすいません)

怖がっていた 兄怪獣達も、最後には足のつかないところまで行って(浮き輪使ってね。)、お魚見て感動してました!

BBQして…やっぱり、ビールがうまい



また行きたいな~。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただくと、10ポイント加算されます♪
(一日一ポチ有効です。)
応援おねがいしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




コメント

オシャレ~

その箸置き、かなりオシャレ度v-158だよ~

ナイスアイディアじゃんv-10

私も真似してみよっ。目の前の海で探してくる~
と、言いたいところだけど。

こっちの海にはサンゴがないのよね~

まさよさん

かわいいでしょ~♪
沖縄の海でも、人口のビーチにはナイからね~…。

使ってないヤツもあるから、今度見てみて~!
使えそうなのがあったら、あげるv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/121-181c6c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

