がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-07

怪三、もうすぐ1歳半になります♪

今更ながら、『子育ては体力勝負』だと、つくづく実感しています。 鬼母です。


怪三が歩き始めてからというもの、行動範囲が広がり、外遊びが増え、鬼母は毎日くたくたです~


そんな怪三は、今月末で1歳半になりなす。 早っ!


家に居たらもう、イタズラばっかりよ

空き缶を燃やすごみのゴミ箱に移したり、フライパンやら鍋やら出したり、扇風機も触るから 扇風機も点けれません

最近は車がブームで、ごみ収集車や 救急車の音が聞こえると、「外に出て 見せろ!」と訴えてきます。。。


兄怪獣達の行動も よく見ていて、ウルトラマンと怪獣を戦わせてみたり、ベイブレードを投げたりして遊んでいます。

鬼母の行動も よく見ているようで・・・


怪三


扇風機を足でつけようとします・・・


でもやっぱり、末っ子は 何をしても可愛いですね。

怪三

テレビ見ながら、寝ちゃいました~


は~。寝てるときが一番カワイイね~。

平和なひと時です


ランキングに参加しています。
ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村








コメント

あらら

怪三、こんなに大きくなって~v-405
ビックリだよ!兄弟そっくりだねっv-353
大きくなった怪獣に早く会いたいわ。
扇風機の足消しワザv-356昔、実母に言われてからはお陰で(笑)手を使うようになったよ。

まさよさん

まじ!?
私、今、かなり衝撃受けた!!!
まさよさん、扇風機 手で消してるの!!??
扇風機を手で消す人なんて この世にいないと思ってた!!
すごーい!まさよさん!!尊敬!!!

私も、まさよさん達に会いたいよ~♪楽しみだね♪

あはは♪
手で消す人いないと思ってた!って・・
爆笑です。
でも、分かる・・・
私も、冷蔵庫の下、足でぴゃ~って、閉めますもん!

ミンサーさん

> 私は、冷蔵庫の下は手を使って閉めてますよ!!!
> 扇風機はさ~、足元に操作ボタンが着いてるのが悪いよね!
> 私は悪くない!
> 冷蔵庫の下だって、足で閉めたくなる所にあるからいけないのよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/120-fe0797d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事