がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-07

スペースワールド②

6月24日(金)


前日は、スペースワールド内にある 宿泊施設に泊まりました。

1泊2食付だったんだけど、食事が、子供の分も 大人と同じ量出てきて… がちまや~の がちやま家でも、さすがにそんなに 食べれませ~ん



ということで、この日もスペースワールドで遊びました。


その前に!

ちょっと時間があったので、先に、スペースワールド近くにある、『いのちのたび博物館』というところへ行きました。

地球誕生から現在に至る自然と生命の歴史。

化石や、恐竜の全身骨格など、迫力ありました!

太古の北九州を再現したジオラマでは、恐竜が動いてたり、鳴いたりしていて、スペースワールドで泣かなかった怪二は、ここで びびって泣きました

おもしろい ところでしたよ~!



■■■■■■■■■■■■■


さて、再び スペースワールドへ向かう がちやま家。


夫と考えていたのは、

○怪一は、絶叫系も乗れるので、夫と私 交代で子守りして、怪一と一緒に ジェットコースターとかに乗ろう!

しかし…怪一は、「絶叫系は 怖いからイヤだ」と言う


とりあえず、最初は 怪三が寝てたので、兄怪獣達に 見てもらい、夫と二人で、一回転するヤツ 乗りました

無題



あとは・・・


こんなのとか・・・
無題



こんなのとか・・・
asd.jpg



鬼母、一人で乗りました~~~

かわいそうに、修学旅行生に交じって 一人で乗ったさ!

さみしいけど、楽しかった~


そしてまた、メリーゴーランドへと向かう、がちやま家なのでした♪



夫の妹家族が、福岡市内に 住んでいるので、この日は そこへ泊まりました。


博多まで、新幹線に乗って

初めての新幹線。いちばん喜んでたのは 怪三かな~




またまた続きます。



ランキングに参加しています。
読んだよ。のしるしに、ポチっと一押しお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/112-3a9aaec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事