がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-05



スペースワールド①

6月23日(木)


博多から、快速電車で スペースワールドへ


1歳の怪三を 連れているので、あまり遊べないかも…。と、思いつつも、怪一は 身長制限ほぼOKだし、楽しめるはず



さあ、いっぱい遊ぶぞ~~~


一番初めに 乗ったのは、三歳以上から楽しめる、そんなにスピードも出ないコースター。

私・怪一・怪二の3人で 乗り、怪獣たちも おおはしゃぎ。出だし快調です


その後も 歩きながら、4Dヴィジョン観たり、観覧車乗ったりして、楽しんでました

(平日なこともあり、めっちゃ空いてました。)


そんな感じで 歩いていたら、〝ツインマーキュリー〟とかいう、ディズ●ーランドでいう〝スプラッシュマウンテン〟的な アトラクションに遭遇!

身長制限110cm以上で、怪二もOKだったので、私・怪一・怪二で 乗りました。

途中 真っ暗になったり、スピードも出たりで、けっこうスリルあります

そして、クライマックスの急降下

もう、叫びまくりで、ストレス発散~~~

怪獣達に 怒鳴る以外で、こんなに大声出したことないからね~。

私の後ろに座っていた怪二は なぜか、


「たすかった~」

と、言っていました。


そして、更に後ろに座っていた怪一・・・・・・















号泣(T-T)







更に、夫が、「ここ入ってみよう!」と、提案した場所・・・

「私、怪三と待ってるから、行っておいで~♪」

鬼母は、ここが“おばけやしき”っぽい所だと 気づいていましたが、何も知らない 夫と兄怪獣達は、何も考えずに 入って行きました。


はい。言うまでもない。ここでも怪一、号泣~



結局、そのあとに行った、“メリーゴーランド”とか、“パーティーカップ”とかのコーナーが、一番楽しかったみたいです



長くなったので、続きま~す


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪
一日、一ポチ有効です♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/111-9a6e191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

