がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-06



おひさしぶりです

ご無沙汰してます。鬼母です。

PCが故障して、ずっと更新でませんでした(^^ゞ


1ヶ月以上経って ようやく新しいPCを買って、やっと今 更新できたというわけです。


ブログ休んでいた間、色んなことあったよ~!


ゴールデンウィークのこととか、書きたかったのに~~~!!


あと、怪三がよく歩くようになり、卒乳もしました

↑↑↑こういう、子供の成長を記したくて、ブログ始めたのに・・・

肝心な時に PC壊れやがって


というわけで、またこれから よろしくお願いしますm(__)m


昨日まで、旅行で福岡へ行っていたので、そのことを少しづつ書こうと思います~。



ランキングに参加しています。よろしければ ポチっとお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメント

元気だったのですね。
何かあったのかと思いました(笑)

しかし、何?
福岡にいらしてたのですね。
もしかしたら、どこかで、すれ違ってたりして♪

ミンサーさん

お久しぶりです!
突然消えて、すいませんm(__)m


だからよーーー!福岡行ったんだよ!
たぶん、すれ違ったよi-184(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/109-08eb449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

