がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-08



お友達のおうち

今日は お友達の家に招待されて行ってきました♪


同じ集合住宅の、幼稚園のママさん同士集まってお茶&ゆんたく♪



今日 伺ったおうち、ウワサには聞いていたんだけど、超超超キレイ~~~

家具とか雑貨とか照明とか・・・なにもかもが素敵で

なんかいい香りするし~、いただいた紅茶も美味しいだけじゃなくてオシャレな感じだし~~~!!!

とても同じ住宅の同じ間取りとは思えない! 男の子4人いる家とは思えない!!

ほんと、癒しの空間でした~。


・・・


楽しい時間は、あっという間に過ぎ、そのまま一緒に幼稚園までお迎えに行き、帰宅。



は~。ウチも、あんな風にキレイに、オシャレにしたいな~。


…って思ったけど、お昼に怪二とラーメン食べてる時点で、「やっぱ無理かも。」って思った。(T-T)






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村





コメント

新鮮だね

新しいママ友って、新鮮でいいよねv-345
同じ集合住宅だから、家も近いし、お互い様で用事も
済ませたりできそうで羨ましい&楽しそうv-410
色々情報交換もできていい感じだね。

私も同居だからさ~、自分好みの家具や雑貨なんて
無理~~~v-406

ひさしぶり

へ~、そんなお宅、私ものぞいてみたいよ....
我が家は2Kという間取り。かな~り狭い。子供は片づけた横から散らかすもんね(-_-;)

なかなかなんくる家にも行けてない私です。
いつ会えるかね~v-222

まさよさん

幼稚園のママ友は、気楽な感じ♪
小学校だと、面倒なことも出てきそうだけど。。。

同居だと、そうだね~。自分の好みにはできないね。
そういうところも、がまんしなきゃなのね。

baggionagaさん

そこの家の子、昨年はbaggionagaさんの息子さんと同じ幼稚園だったんだって!知り合いかも。

ウチは最近は、午前中だけなんくる家に行ってるよ♪
小さい子が 多い感じ。
またゆっくり お話したいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/106-ecb28613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

