がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-09



週末のこと

ネオパーク沖縄(名護自然動植物公園)へ行ってきました。


怪二は、鳥に向かって、「お手!」と手を出して、手を突っつかれたら「お手した~!」って興奮していました。


ふれあい広場では、えさやりをしたり、カメに乗ったり、クイズ付きのスタンプラリーもあって、怪獣達は楽しんでいました♪



201104231421000.jpg 201104231427000.jpg









この日は 本部に一泊し、日曜日は北谷の『ちゅらーゆ』へ行きました。 チケット頂いたので♪


201104241124000.jpg


温泉とプールがあり、プールのみ水着OKなので、2チームに分かれて温泉に入り、プールで待ち合わせ。

私は怪三と二人で温泉に入ったけど、怪三はビビッてグズってました


プールは寒くて無理だと思ったけど、温泉のプールや、ジャグジーもあり、充分楽しめました


怪三も、兄怪獣達と合流したこともあって、だんだん慣れてきて、最後ははしゃいでました!


更に気に入ったのが、コレ!



201104241256000.jpg
 お見苦しい画像ですが、お魚が、私の足を食べてます!

 古い角質を取ってくれているそうで、
 足の裏が ツルツル に、なったような気がする!





ランチ付きだったので、バイキングで食べまくり~~~!

朝も、宿泊先のホテルでバイキングだったので、ヤバイです 2kg増(T-T)


がんばって、戻しま~す。。。





訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しています。
ポチッと応援、お願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





コメント

うけた!

怪二の「鳥がお手した~」話。旦那と一緒に笑わせて
いただきましたv-8
素直だね~沖縄に帰ったときにはギュッしてあげんとね~
しかし、色んな所にお泊りに行ってめっちゃ楽しそうで
羨ましいなぁv-301
うちの旦那も連れて行ってくれればいいのにv-12

まさよさん

鳥に突っつかれて 喜ぶ子供って・・・。

本部にめっちゃ安いホテルがあって、いつもそこに泊まってるのよ。
朝食付きで、家族で 五千円ちょい!
まあ、そんなにいいホテルではないけどさ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/103-e4f721b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

