がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2015-01



スカイツリーと富士山

 スカイツリー

眩しい…次男。


■■■■■■■■■


電車の中…

「あ!スカイツリーだ!」

「どこどこ!?」

「こっちには富士山!!」

「ほんとだ!…あっ。見えなくなった。。。」

「こっちこっち!また見えたよ!!」


・・・・・

周りの人たちが 読書したり スマホいじってる中、

がちやま家は 外をキョロキョロ


どこかに出かけても、スカイツリーが見えると、

「あ。スカイツリーだ。」

と、つい言ってしまう。。。田舎モノ アルアル。。。(ウチだけ!?)






↓スカイツリーから見た富士山。
スカイツリー

スカイツリー…
子供たちは、景色に 全く興味がなく、早く帰りたがっていました。



スカイツリーも富士山も、沖縄からは絶対に見えないので、

ついつい 何度も見てしまいます。。。

しっかり 目に焼き付けておかなければ!!!






今年も よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

