がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2011-10



お弁当

昨日、スイミングスクールのピクニックがあり、小1の怪一だけ参加してきました。


ピクニックの前日、

私 「お弁当、何にする~?フォーゼ?ポケモン?」

はりきって キャラ弁を作る気満々の鬼母に、怪一は・・・















「キャラクターじゃなくて、普通のお弁当で、ちょっと美味しいヤツ!」







キャラ弁作らなくていいなんて~、楽~~♪

じゃなくて!

・・・なんだか息子の成長を、淋しく感じた、鬼母でした


出来上がった弁当は、唐揚げとか焼き鮭とかが ゴロゴロしてて、なんの可愛げもない おっさんの弁当みたいでした。






ランキングに参加しています。
ポチっと応援、お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




 | ホーム |  »

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

