がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-06



沖縄に引っ越しました


7月に、沖縄に引っ越しました。

引っ越す前に、出かけなきゃ〜!

って感じで、あちこち行ったのでした。

それで、お出かけのことを書くつもりが、更新たまりすぎて間に合わず…
(;_;)

沖縄で、またがんばります♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2014

明けまして おめでとうございます。




冬休みは、のんびり過ごしました。

たくさん寝た!



やっと冬休みが 終わって、学校が始まった~♪

もうすぐ4歳になる 三男は、

「保育園行きたくな~い」って泣くかな?と思ったけど、

逆に 楽しそうに 登園してくれました!



今年の 目標は、マイナス2kgと、唐揚げをうまく揚げることです☆

がんばります☆

あと、ブログの更新も、がんばります。。。




今年も、よろしくおねがいしますm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2013

あけまして おめでとう ございます。


 



昨年は、色んなことを 始めた年でした。


マリンバを習い始め、

ジャザサイズに通い始め、(←カミングアウトしてませんでしたが)

仕事を始め。。。


三男は 保育園に入り、少し 子育てから 解放された年でもありました。




このブログに訪問してくださったた方々、

読んでくださった方々、

コメントをくださった方々、

ポチっと 応援してくださった方々、



本当にありがとうございました。



今年も、ゆっくりと、 ひっそりと更新していきます。


よろしくお願いします♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








注目記事!

先日の、『G・Wの、まとめ』 の記事が、日本ブログ村の「男の子育児 注目記事」で、1位になってました!


めっちゃローカルな話だったのに~


証拠写真記念に写メっちゃいました♪
↓↓↓
ブログ村


どうやってランク付けしているのか分かりませんが、嬉しかったです♪

ありがとうございます!




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




時計のお礼

時計


夫と付き合っていたころ、初めてもらったプレゼント。

『TRUSSARDI』の 腕時計。


それを、先日、落としてしまったのです(T-T)


夫と一緒に、必死で探して・・・

真喜志駅前の、『さいおんスクエア』のトイレに 落ちていたそうで、落し物として 届けられていました!



拾って届けて下さった方に、とても感謝しています!

こんなブログ、見てないと思いますが、ここしかお礼を言える場所がないので。。。。

本当に、ありがとうございました!!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ごあいさつ (12)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

