がちやま家の食卓

☆三怪獣vs鬼母の、熱きバトル☆

2017-09



よいお年を!

年末

とにかく明るい安村に夢中な三男。

あっという間に、クリスマスも終わっちゃいましたね。

長男が、クリスマスツリーを出してくれました。

ペーパーポンポンの作り方を 教わったので、作ってみました。
天井から吊った方がかわいいと思うのだけど。。。

24日は焼き肉食べに出かけて、

25日は家でモスチキンを食べました。


今年も、もうすぐ終わり。

早いなぁ~。

今年は、役員の当たり年というか(ハズレ年というか…)


小学校・幼稚園・地域で、いろいろとやらせていただきました。

大変なこともあったけど、いい経験になりました。
来年3月までは続くんんだけどさ!


楽しい一年だったと思います。

来年は、もっとブログの更新ができるよう、余裕のある人間になりたいです。


当ブログへ訪問して下さった皆様、どうもありがとうございました!

よいお年をお過ごしください!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメント

あけましたね

baggionagaです。
明けましておめでそう(^◇^)
東京の生活も充実しているようですね。
ブログ、すーみーしてますよ。楽しみにしてるので、頑張って(^^♪

今年もがちまや家にたくさんの幸あ~れ( ^)o(^ )

↑がちやま家でした。訂正します(*´з`)

baggionagaさん!

コメ返し、遅すぎてごめん~~~m(__)m

ブログ、すーみーしてくれてありがとう♪

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qqrw.blog9.fc2.com/tb.php/263-8601cdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

welcome!

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
長男・小6

次男・小5

三男・小1

子育ては、楽しいばっかりじゃない!
こどもは、怪獣!?宇宙人!!?? 
そして私は…鬼!!!???
あ~もぉーー!子育ては、大変!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ごあいさつ (13)
千葉での生活 (23)
お出かけ (14)
沖縄料理 (1)
怪獣のこと (114)
幼稚園 (12)
怪三の成長 (22)
いいまつがい (7)
小学校 (4)
おでかけ (20)
日記 (53)
おべんとう (5)
未分類 (18)
片付け (2)
マリンバ (1)
福岡旅行 (5)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

 

